Blog

南紀・幸心丸!!


19日の紀南つりぐさんのイベントにあわせて、お客さんと釣りに行こう!企画として幸心丸さんでお気楽アジング! 午後6時集合、皆さんタックルも万全! 「さあ釣るよー!」っと開始早々アベレージサイズ! その後パッタリ・・・あら? とはいえ南紀・ナイスサイズのイサキ、ビッグガシラなどなど・・・。中アジポロポロ、小アジは満載(笑)で終了!皆さん大アジリベンジいきましょー!!  

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ともきち

    先日はボートアジングにオリカラ受注会にて色々お話できて良かったです。
    特にチニングの事が本当に勉強になりました^^
    また、何かの機会にお会いできる事を楽しみにしております。

  2. takeda

    釣ってくださいね!!

  3. takeda

    釣ってくださいね!!