Blog

幸心丸2日め・・・


竿頭のお二人!  りんかちゃんもガンガン釣ってはりました!

Tシャツやばいっ!!(笑)

岩本師匠のワームBOX・・・イッてる!(笑)

イベント終了後の夜も幸心丸です。今夜は店長ほか業者さんや常連さんとで出船!昨日からの雨の影響か、沖もほんの少し濁りがでております。とは言え昨夜と同様に大型アジは低活性&底ベタっと判断。メンバーと相談でのっけから重めのダウンショットでトライしてみました。フックはご存じオーナーばり・フロートリガー#6であります!
・・・結局は昨夜とほぼ同じ活性状況でしたが釣りウマの常連さんたちを筆頭にポロポロっとグッドサイズ!最大はケンちゃんさんの31cm!!よかったぁー!&さすが!! その他カマスも釣れて小アジはボコっておりました(笑)二日間、同船しました皆さん、お疲れ様でした!! そしてアジソフト受注会にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!次はカヤック積んできます!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。