Blog

紀南さんでお会いしたMさんご夫妻!


「チヌなかなか釣れないんですぅ?」っとイベントではいろいろとお話をさせていただきましたが・・・「やりましたー!!!!」っとメールが! おめでとーございます!!!!! 立派なキビレ! さすがは紀南エリアのキビレ、ナイスコンディションできれいですね!!
 ボンボンもTOPも一度釣ってしまえばさらに次、そしてその次・・・っと確実に釣れるようになるのがチヌのすんばらしいところでもあります!! 基本的な狙い目、釣り方、そしてパターン・・・釣れば釣るほど上手くなっていきますね!! これを機にガンガン釣りまくってくださいねー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ドMのちーChan

    せっかくのナイスエリアに居るんですもの(^u^)
    ガンガン釣りまくって上手くなれるよぅに頑張りま~す(`・ω・´)シャキーン

  2. takeda

    すぐですね!!