Blog

ブログの写真よりぜんぜんいいですやん!!!


っとSUBROC v-one vestを見に来てくれたカサレリアさん!すんまそん!(笑)・・・新色とも思いましたがカーキなんかもすごいいい色ですね!!・・・そーなんです(笑)・・・店頭等で実物をご覧いただけないみなさんいつも、写真だけですみません! ブラック・ネイビー・マルチカムはもちろん、カーキももちろん新色のチョコレートもそれはそれは
「いい色」とデザインですので!! ・・・まちがいないv-onw vestであります!! 初めてお越しの皆様でも事前にメールにてご連絡いただけましたらchaでご覧いただけますので!!…info@go-phish.com

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. sue

    ホント、実際のを見るとヤバイです!
    武田さんの電話切ってから15分後にはカーキがレジ通ってました(笑
    ええ相棒手に入れました!

  2. ひろりん

    メチャクチャ使いやすくて、確実に浮きます!《←ここ重要》
    13ftの竿のバットエンドがベストに干渉しない!
    よく出来てます!

  3. カサレリア

    先日はお邪魔しました
    でも、ほんと、出来る限り実物みたほうがいいと思いました
    折角のカラーラインナップですし、どのカラーも私は実物の方が二割~七割増しによい色でした
    それに細部のこだわり等、聞くとまた良い!
    知らずに使うと損しちゃいます
    内側の隠しポケット気づかず使ってしまうかも(苦笑