Blog

やったぁーゴトー!!!!!88cm!!


僕と入れ替わりに高知へ入ったゴトー部長と寺ちゃん(ノリさん)。夜に電話があって「アニさんいきなりドカーン出たがなぁリップルポッパーに!!!!!」っとやや放心状態気味(笑) 深夜にまた電話があって「釣れたわぁー、スズキやけど・!」っと一安心、BKRP GPカスタム140マットイエロー!&寺ちゃんはBKLM140!(シブいっ!!)二人ともグッドサイズです!! 「ほなひと寝入りしてまたやるわあぁー・・・」っと早朝にメールが!!  アカメ88cm!ルアーはBKRP GPカスタム140マットピンク!!!! やったねぇー!!!!!おめでとー!!!!!

  • コメント ( 8 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    アカメ釣ってみたいですぅ~!!ジャイアントトレバリーと同じ位、僕の中では超憧れの魚でおます!!オッサンになってきたので体がまだ自由に動くうちに11B買うて行ってみようかなぁ…!!(笑)

  2. ゴトー

    有難う御座います。
    リップルポッパー・GPカスタムは生き餌です。
    間違いないっ!

  3. どMのちーChan

    四万十川のアカメですか~?
    故郷が懐かし~(^O^)v

  4. ノリ

    あんなん間近で見てしもたらアカメ中毒なります(汗)
    BKRP持って行きましょ(笑)

  5. takeda

    みなさん!!いい思い出づくりをね!!
    ええなぁー(笑)!!

  6. 西森

    すごいっ、おめでとうございます。
    せっかく高知に住んでいるので僕も狙ってみます。

  7. ひろりん

    おめでとうございます!
    次はメーターオーバー狙って下さい!

  8. takeda

    ひろりんさん・・・いこかなそろそろ(笑)