Blog

二夜め・・・


週末なので今夜は田中くんと二人でエントリー。いい写真とってもらえそう!!(笑) 先行者がいらっしゃいましたが「すんませーん、邪魔にならんとこ入らしてぇー・・」っとお願いすると快く承諾いただきました。ありがとーございます!!  で、入水直後に70cmクラス!!MS黒金強し!!そして時合い到来! 潮位が下がるとTKLM90SPミドキンも炸裂!さらに潮位が下がってリップルポッパーにも2発!足元バラシ(笑) 70cmUPクラス&60cmクラスでまずまず釣れました!! この濁りと潮まわりならデイなんかおもっくそバッツスですねたぶん? まっ、夜は夜でノスタルジー!! 秋の夜長です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ベイトマンU

    バッツス釣っておられますねぇ。。
    そのカックイイ竿、
    去年から待ってるんですが…
    ついでにST96Bとアカメロッドもテストはいってくださいよぉ。。
    それまで11B.11Sで頑張ります‼

  2. takeda

    そうなんです・・・おっしゃるとおり(笑)
    どんどんテストしていきます。