Blog

やはりターポン120ウルトラライトは快適です!!!!!


豊橋のHさん&伊豆のTさんそれぞれターポン120ウルトラライトの初おろしの写真を送っていただきました!! 楽しそー!! 快適ですウルトラライト!! Tさんは奥様も乗られる様ですので軽いのは尚更いいですね!! 皆さん、秋の釣りを堪能してください!!
もっか国内市場にはかなり少なくなってきています人気のターポン120ULですが、「どーしても欲しいねん?」っという方は一度Go-Phish(info@go-phish.com)までご連絡を!!・・・一緒になって入手可能なカヤックを探しますので!!
一般的なシーズンとは違って、フィッシングカヤックの面白さはこれから秋・冬と広がるんですもんね!!(笑)
ああー、上陸したい(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. HAYASHI

    釣果はいまひとつでしたが、天気もよくカヤック日よりでしたよ。
    衝動買いは間違いなかったです。

  2. takeda

    ありがとうございました!! また遊びにいらしてください!!