Blog

両まぶた腫れ男!!


両まぶた&こめかみも腫れ腫れの池ちゃん!!(笑)

よっちゃんは200m先から「コーヒー買ってきたよー」っと(笑)あざーっす!!!!!
結局「なんか気持ちいいからこのままま野宿やー!!」・・・っと夜にいい魚は釣れたものの、雰囲気もいいので朝まで居ることに! 深夜から朝方にかけてはさすがの寒さ!(当たり前やん、ウェーダーのまま地ベタに木の枕やもん!!(笑)) そし朝・・・「カッ、カユイですタケダさん!」っと池ちゃん!・・・露出していた手や顔はもちろん、両まぶたまで蚊に刺されておりました!(笑) 「あらまー大変!でも刺されへんのんよなぁー僕(笑)!!」っと大笑い。
朝は潮も緩くまったり。下げまで待つかな?っと思ったけれどさすがにおつかれちゃん! っと思ったら、非番のよっちゃんが遥かかなたから大声でコーヒーの差し入れ!(笑)!  よっちゃんの優しいオーラに誘われて取材は終了(笑)
今回は狙いどおり素早く釣ることができましたが、秋の気候に誘われて、まったり長時間を過ごしたり、タンデム艇でポイント開拓をしに行ったりと有意義な一日でございました。 11/10発売予定、岳洋社SWマガジン「武田栄の快楽思考・スズキ編>」 乞うご期待ください!! ええ魚釣れたわぁー!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。