Blog

カタログどおり・・・


完全丸飲み!!TKLM90SP!!

寒いのになんでカッパ着いひんねんやろこの二人(笑)
今夜もノルマンディーカヤック!!「よっしゃオレもいったろ!!」っと漢・赤木さんも登場!よっちゃんと3人でエントリー!・・・って言うかこの時期夜やのになんでロンTだけなんでしょーかこの二人(笑)
満潮に入って釣り開始、さすがに雨の濁りは収まってきたようでなかなか潮も下がりません!ようやく動き出したかと思えばまた止まる・・・と繰り返し!「なにゃねん!」っと独り言が出だした赤木さん(笑) まもなく僕にビッグワン!「でかいやんけ」と両師匠! 少したって今度はよっちゃんのレッドフィン(デカい方!」にスーパー水柱!!!
が、そこからアタリは減ってしまい・・・。
で今夜も登場のTKLM90サスペンド! 活性ランクC? 流して止めて「ドンッ!」 他にも使ったルアーではショートバイトな今宵でしたがこれだけは食いました! しかもタックルハウスのカタログどおりに・・・「完全丸飲みバイツ!」
おっそるべしTKLM90サスペンドでした!! 結局ポツポツ釣って今夜は終了。 「めでたく竿頭となりましたので」・・・っと 師匠二人にカヤックを運んでいただいて無事撤収(笑)失礼いたしました。 ・・・次回の雨を待ちましょう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。