Blog

スズキ釣りたいー・・・!


っと久々のガチよしたかとササキング登場! ・・・今日は午後からマッシモTVの撮影でしたが、終了後、「ほな行くかぁ?・・・ノルマンディー!!(笑)」っとすぐに準備。
ポイントに着くと下げも半ば・・・っとタケダさんバイツッ!今夜もTKLM90SPレッドヘッド!! キングがランディングしてくれてサクッと70UP! ・・・「おっ、よしたか、次行けーっ!っと数投後にドンッ!TKLM120 !こちらも余裕の70UP!! しばしバイトは続きます! で気付けばキングはノーバイツ?あらっ、いつも先に釣るのに???まぁたまにはあるでしょこーゆー日も!!・・・っと思ったら・・・ロッドのジョイント部にPEラインが一週絡んでましたし!アカンな今日は(笑)下げいっぱいまでやって「ほな今日はこのへんで帰りかな?」っとカヤックに乗り込みいざ岸へ!! 潮位20cm少々、予想以上の低潮位????? 「んーっ、あそこから上がってみよっかな?」・・・
で、ここからが大変!! 上陸する所がありません(泣)ちょっと無理やり浅瀬に乗り上げるも超ヌカるんで見事に3人泥だらけ(笑)・・・そこから車に戻るまで約2時間を要し一同ヘロヘロ(笑) ひと息ついてchaへ!・・っと今度はパトカーに止められて・・
・・・「あーっ、運転手さん、なんかヨタヨタ走ってたから止めました」っとおまわりさん?・・・もちろん何もないので約10分、超寒いところで立ちつくし完全ヘロヘロで帰宅。・・・なんか四国ツアーの疲れがドドドドドっときました(笑)そらそーやわな、翌日に動画取材で夜中までウェーディングやもん(笑)!!  明日は淡路島でTict&CCベイツの合同アジング大会です!! 早起きです(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。