Blog

そんなもん釣りやがなー!!


まったく疲れておりますが、昨夜はガチくんと別れたあとは独り孤独に脚立イング(笑) 4バイツ0尾!(泣)
今日は朝から関空マリーナ!爆風予想ですが豪華クルーザーにご招待いただいたのでジグィング!! 結果5名でハマチ&メジロの2尾、僕あまり釣りせず(笑)! で、予想通りの爆風ですが豪華クルーザーなので快適!・・・んーっ、なかなかに寝不足!「今日は早よ寝るかぁ?」っと思ったらここぞとばかりにミヤケマンから電話!「タケダさん、夜行きましょ!店終わってから!!」・・・・夜11時からかぁ?・・・行ってきます!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。