Blog

もう18歳ですか!おめでとー!!


夕方のchaにジュンヤくんとガチ先生登場!「バースデーアジングやぁー!」っと意気揚々と先生・・・。3人で上げ込み狙い・・・僕とジュンヤで1匹ずつ・・・(泣) 昨日は釣れたのになぁ???さすがは泉南シャロー恐るべし。
二人の間でアジソフトを2パックまるまるフグに取られたガチ先生はガックリ(18歳最初の試練(笑))。 
「よっしゃメシ行こっ!」・・・っとよっしゃ先輩も加わって僕らのダイナー西村屋!(Yさん、教えてくれてありがとー!!) 精肉&揚げ物&鍋物という完璧なアイテムが揃うこの店でで18歳+オッサンのバースデーディナー!! コロッケ満載!鍋満載!で腹満載! ・・・ガチくんおめでとー!・・・10年後20年後に振り返って「ガチさん18歳の誕生日って何してたんですかっ?」とか後輩かなんかに聞かれたら・・・「アジ釣りしてオッサンらとコロッケと鍋食うてたわ!」っと答えるんやねきっと・・・ある意味いいかもねー(笑) ・・・という訳でアジ居ません(居ると思うけど食いません)、雨のせいにしました。(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヤッシー

    気にいっていただき私も嬉しく思います。
    また近々泉南の方に行った際、武田さんの都合がよければ昼飯でも行きましょう。

  2. takeda

    ヤッシーさん:いきましょー!! 夜の焼肉もやばそーです(笑)!!