Blog

僕のスズキとフクちゃんのセイゴ(笑)!!


僕は朝からchaでお仕事の日曜日。「ほな昼ごはん時に!」っと昨夜約束したフクちゃんが来たのは午後3時!「腹減ったがなー!!」シトロンと3人で吉野家ランチ。 その後chaには朝からのヒラ組みが集合。しばし談笑し解散。「ほなフクちゃん、ロンちゃん行きましょか!」っと泉南夜な夜なポイントチェック!上げ込みのゴロタサーフ数か所…無反応・・・そして晩御飯・・・そして下げ・・・っと昨日に続いてドドドドドーンっと70UP!!4ヒット2匹!TKLM90恐るべし!!っと隣のフクちゃんにも・・・・・セイゴ!! まっ、よかったね今日も釣れて!(笑) 九州から戻ってなぜかとても快調なタケダさんでございます(泣)!! 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    絶好調ですなぁ~!!さすが!!

  2. takeda

    地元やもん!!