Blog

泉南カヤックメバメバメバメバ・・・!!!!!ナオフィッシュは和歌山で!!


潮は悪いが凪ぎなにで・・・・・カヤックメバルチェック!!大小様々ガシラも加わって堪能!! やっぱりメバルはたまりません!! 今日は某ジグヘッドと某ワームのテスト!・・・・・完璧です!! メバルはまだ少し痩せてますがそこそこ元気。潮が動けば少しデカいのが!表層を引けば小さいのが小気味よくアタッてきました!・・・気持ちええわぁー!!  そして意思の疎通か?(笑)和歌山ではナオフィッシュもメバル!こちらはライジングミノ―43でサクッと釣ってらっしゃいましたー!! 今年はまだまだアジも居て、なかなか楽しいんとちゃいますやろか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。