Blog

行きたかった茅渟(チヌ)神社です!!


ずーっと行きたかったチヌ神社!なんと自宅とchaの間にありました(笑)近いがな!!
で、この由緒正しきチヌ神社、北海道など超遠方からの釣り人も参拝に来るということらしく・・・。
質素でこじんまりした感じは大好きです! ・・・通います。 そのうちにタケちゃんお守り作ってくれへんやろか?(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. つじもと

    400萬寄付したらタケちゃん御守り出来そうですね(笑)

  2. takeda

    高すぎます!笑

  3. 遠投王子

    初めて書き込みをしました、よっちゃんの知り
    合いの遠投王子です。
    ここの神社は私の氏神さんで、ここで名前を頂
    きました。
    なぜかチヌにはまらずにメバルにはまっており
    ます。(笑)

  4. takeda

    それはそれは!宮司さんも奥様(たぶん)も、とても優しそうな方でした!僕もちょこちょこお邪魔したいと思っています!!