Blog

東京・大阪・月夜・大潮・カヤック・・・そして頭痛!!


事務作業を終え、さて何釣りにいこっ?っと・・・カヤッカーKに電話すると「明日休みやねん!」とのこと。・・・
で、リバーシーカヤック! 大潮・満潮は夕方でしたが、ふたり合流したのは下げ6分・・・サクッと準備してかヤックシー!・・・予想どおり潮は下げてしまっててちょっとビミョー??? なんとかひねり出してセイゴ&ハネ4匹!
もちょっと早かったらよかったかも? まぁしゃーない!! 深夜の干潮間近で急に頭痛・・・! 何でしょうか?眼精疲労? まぁ言うても東京帰りやし(笑) 思い切り寝ます!・・・流れと障害物の間でキュキュっと活躍した本日の主役は「クルーズミノー80」・・・あざっす!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miki

    クルーズミノーええですよねー。
    しっかりと泳いでくれるし扱いやすいし。
    大好きなルアーのひとつです。

  2. takeda

    すんごい鉄球入ってます(笑)!