Blog

まっ、急きょ・・・(笑)


空港から戻って、家で即席ミニ鍋を作って、汁まで飲んでガハーッ・・・早起き、弾丸日帰り、鍋満腹・・・っとソッコー寝そうではありますが、変に目が冴えて何か急に思い立ち海へ!!(こーゆー場合は釣れたためしはないですけど(笑)) 
 きっとかんみくんもまだそばに居てくれているので「奇跡のアジでも?」っと思ったけれど、無風&強烈な月明かり&底りチョイ前・・・ということで当たり前のごとく都合のいい場所では魚は釣れず!(笑) 
・・・まっ、こんな感じやねっ、かんみくん!!(笑)
寒さも来たのですぐに撤収!っと思ったらついでに睡魔も(笑)! 今日は本当に悲しかったけれど、それでいてなぜか少しほんわか&ほのぼのした感じも?  ありがとーねかんみくん!!・・・ご冥福をお祈りいたします。
酒好きが死んだらその日のうちにみんなで酒を飲み、釣り好きが死んだらその日のうちにみんなで釣りに行けばええんです!!
・・・・・いいよ今年も残すところあと一か月! この冬も来年もさらにさらに追及していきますよ!あの手この手で!(笑)アジにメバルに冬チヌにシーにヒラに・・・。この冬もテストを終えた様々なものが出てきます。目くそ鼻くそはどーでもええんです!ただ先が、真実が見たいねんー!! ・・・この冬も乞うご期待ください!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. マック

    自分も御通夜に寄らせてもらいましたがかんみさんの人柄か優しい雰囲気の御通夜でした。僕も釣りに行きたい気分です(;_;)

  2. takeda

    そうやね!!