Blog

練習・・・(笑)


今夜は12月に入ったので、ご近所仲間が集まってプレ忘年会(笑)・・・それだけではありません!
今夜はこの度無事にお受験を終えた我らが「ガチよしたか」くんの健闘をたたえ、「もしかして受かったとき用の宴会の練習!!」です!!(笑) テスト内容はどうだったのかは不明ですが、いきなりWピースのガチ先生!(笑)
いつもの「鮮味館(せんみかん)」(キョーレツな中国料理屋です!)に集合、普段は5~600円くらいでおなかいっぱいになるところ、今夜は一人3000円のコース!!(なんと意味不明のチャーハンお代わり自由プラン!(笑))
 のっけからハンパなく「B・I・B・S」(暴飲暴食の略!)の嵐!! 胃袋裂けそうです!! すごい量の炒め物からボンボンをくわえたチヌ?の姿揚げ!(マジっすかチヌ!(笑))そして見たことのない大皿の杏仁豆腐などなど 驚異の4時間宴会を終え一同グッタリ。・・・ガチくん、明日からは釣り三昧のよーです。

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ボンボンをくわえたチヌの姿揚げ見てみたいです~(笑)中国料理界にもボンボン進出ですなぁ~(笑)

  2. takeda

    この魚何っ?って聞いてみたらカタコトで「タイ」って・・・衣を剥がしたら黒かったです(笑)

  3. カサレリア

    タイ食いタイです(笑)

  4. Rubyイトー

    ガチ君の年頃に、こういう大人達に囲まれてたらもっとマシな大人になれてたのに。(笑)
    リアルにガチ君が羨ましい。(笑)
    ガチ君はタケダさん達に感謝しないと。(笑)

  5. takeda

    その逆もあるかも(笑)