Blog

待ってましたー!「デザートモデル」!!!!


明るく軽量コンパクトで使いやすいゼクサスZX220 の新バージョン「ZX-230DESERT」デザートモデルが出ます!発売はこの年末から新年にかけてとのこと!!
「こんな色やったらええのにー!!」っとタケダさん超お気に入りのデザート(サンド)カラーのZEXUS! もちろん我らが冨士灯器ZEXUSですから従来の220よりもさらに使いやすく・・・!
メインLEDは明るさ125ルーメン(SUPER LED3W相当)・サブLEDには手元を照らす優しい自然光!さらにワンタッチでON/OFFする「センサースィッチ」搭載(必要のない時にはOFFれます!)! 使用電池は220と同じく単4形アルカリ電池! 自重73g(電池別)
もちろんゲームベスト専用ベルト付き!・・・っと「どやさー、こんなん欲しかったんやんかいさー!」っのアイテムです!!
冬の防寒着にはもちろん、各カラーのv-oneベストにもまるで合わせたかのような配色!! タケダさん、まちがいなく長く使います!!(笑)
店頭に並び始めたら是非じっくりご覧くださいね!!高性能のシャレてるZEXUSです!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. フィッシング矢野

    丁度最近、ヘッドライト無くしたから
    ZEXUSのヘッドライト買おう

  2. トミー

    わしも買う!!(笑)

  3. takeda

    これはいいですよ!!!!!

  4. フィッシング矢野

    やっぱZEXUSは良い仕事しますね~!