Blog

やはりよく釣れるので「R」!!


寒いのでR!

セイゴも釣れるのでR!

RでR!!
アチャコんちに寄ってから帰ると思いきや深夜の港湾アジチェック!!アホです!釣りキチGUYタケちゃん!(笑)毎晩です!(笑) 寒いでしょ?って・・・そんなもん寒いです(笑)が、昨年からのお気に入りSUBROC裏起毛のアンダータイツ&ブルゾン&ベストに防寒着でホカホカ!!(マジにおすすめします!!)最近はこの裏起毛上下にブルゾン・ベストに綿入り短パン、そのまま上から防寒着、で、ネックウォーマーに耳当て!!これで完璧!!、サクッと着替えてトボトボと湾奥や漁港をチェック!
何ケ所かで投げるもしばらく反応はなく・・・で、あきらめかけたところでショートバイツ!「おるがな!!」っと慎重に狙います。アジソフト1.7インチでフォールさせながら丁寧に丁寧に・・・が、超ショートバイツ(泣) 「寒いんか?」っとアジにつぶやいて一呼吸、こうなったら遠投+ガン引きやっ!っとジグヘッド1.5gに変えてアジソフト2.5Rを装着。着水後3秒待ってやや速弾きすると・・・・・怒涛の10連発!!!!ホンマかいなぁ(笑)・・・こーゆーことがあるから怖いんよねアジ(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。