Blog

僕は湾奥みんなはあちこち!!


いやーっ、寒いっ!! で、今夜はいよいよ発売が始まったボンドベイトを使って湾奥アジ&チヌチェック! そりゃ寒いし水も心なしか冷たいし潮位も低いし・・・がしかしアジもチヌもOKOK!!(写真デカすぎましたスンマセン!) ボンドベイトさすが・・・そらエサやもん!!(笑) この冬は自慢のリグや釣法にあわせてワームとセットで使っていきます!!
で、北風ビンビンの今日はキング&ガチの師弟コンビでヒラ!見事です写真小さすぎましたスンマセン!)!! ・・・で、マイコージャクソンか?っと思ったら(笑)久々のヒラ師星野くんからも写真が!!いいなぁー!!少し前のかな?(ゴメーン、写真超デカすぎました!スンマセン!) ・・・こんなに寒くても何気に釣れております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。