Blog

荒れればマルヒラ!


今日は一日chaでものすごい仕事モード(笑)! で仲間たちはヒラでした・・・さすがのジュンヤくんspotkingでドンッ!! さすがやね!!
午後からカヤックにアンカートロ―リーキットを取り付けに来た加藤さんはヤクパもご購入いただきました。 で、その加藤さん、日没には「ちょっと入魂してきます!」っとお出かけ・・・で港湾マルシー!!完璧な入魂!!
夜は泉南アコウさんらがご来店! いまからガシラ狙いだそうです!
みなさんそれぞれの日曜日、いいですね!!
いよいよ年末に近づいてきました釣りモノも多数の大阪湾・泉南・和歌山であります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。