Blog

連休最終日・快晴!!



なかなかの寒さでしたが久々の和歌山ヒラスズキ釣り!朝はゆっくり初めてランガン!
午前中は70クラス2バイツと超くそデッカイのバラして・・・70クラスやややガックリやったけど、あのくそデカいのがバレた後はさわやかに負けを感じて何かすがすがしく(笑)精進します!!
着替えてランチに?っと車を走らせると42号線でナオフィッシュとバッタリ(笑)いくら偶然とは言えすごいなぁ(笑)
そのナオフィッシュ君はめでたく明日ご結婚!!そのため南紀から大阪へ向かう途中でした!おめでとー!!
ランチを済ませ車に乗ると赤木さんから電話!「今朝はよう釣れたでー!!」 「マジっすか!」・・・っと午後の部も
釣り続行に(笑)っとさらにTOOL實近くんからも電話!「和歌山来てはるんですかタケダさん?」・・・合流して午後の部へ!
午後はなんとか3バイツ2本ゲット!寒くても気持ちいい天気と雰囲気の連休釣行でした!帰りも混んでなかったし(笑)
30代.40代…大人の休日、大人なヒラスズキ釣り・・・最高です!! さぁ仕事しよっと(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。