Blog

待ち合わせしなくても・・・冬チヌ!!(笑)


ヒラ帰りの田中くんと夕方から港湾調査!まずはアジ&スズキをチェック・・・チェックのみ(笑)いるんやけどなぁ食わんなぁー?・・・で、満潮。下げはいよいよ開幕の「冬チヌ」チェックへ!
ポイントに着いてしばらくするとたろさんかんたくん隼人くんファミリー&かんたくんの友だちかな?グループと合流!「来てたんですかタケダさーん!」「そろそろやもんね冬チヌ!」(笑)・・・っとそこへ中村工房ジャック中村も!(笑)・・・みんなそろそろやから集まるんやね(笑)!! たろさんたちは上げ込にも釣りをしていたそーで隼人くんの6枚を筆頭になかなかの釣果とのこと!! で、下げはなぜか活性が下がって・・・?
「フフフフフッ!」っとタケダさん、ここで登場「ボンドベイト」!!「うわさのアレですか?」っとたろさん!
ボンボン3.5gにサクッと通し掛け、・・・で小キビレ2枚!! さすがエサ(笑) たろさん&かんたくんたちにもおすそ分け、でサクッと小キビレ! ボンボン3.5g5g7g&ふわっとくんそしてそしてボンドベイト(イソメ)・・・現時点では究極かと思われます!(笑)
今年はアジも好調でやはり湾奥沿岸部の水温はまだ高そー? 大型チヌキビレが接岸する「冬チヌパターンは」もう少しかな?・・まっ、そのぶん小キビレがわきわき中でございます!! チヌにアジにメバルにスズキにヒラに青物に・・・冬もやっぱり忙しいなぁー(笑)!!  あっ、離れて爆釣だった田中くんの写真撮るの忘れたぁー!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。