Blog

痩せてました・・・!


長い雨も上がって風が強まる前にとひとり出撃!
ポイントはややウネリ気味の波?「こんなウネってたっけ?まぁええわ!」っとST-96(はよ出来てけぇへんかな?)
にルアーをセット。なぜかのウネリなのでこんな時には活躍するサラナ125。少し前に新色が出て我ら昭和アングラー(笑)には嬉しい限り(笑)定番は定番ですのでね!! 大波の下を這わせてスローリー!・・・「ドンッ!」っと一発65cmクラス!
よく引いた割には少し痩せているので「あかんかも?」っと思ったら案の定それっきりの1尾!! 波が少しおさまったのでお得意のリップルポッパー&K2F122MS&TKLM120を投下するもその後反応はなくサクッと撤収? ボテボテの群れはどこに?・・・でもよかった釣れてくれて!(笑)明日から激・荒れそーです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お疲れ様でした!ST96待っとるでぇ~(笑)

  2. takeda

    ありがとーございます!!