Blog

初釣りは・・・やっぱりチヌ!!


元旦はマックス和歌山店さんへ初お買いもの!クキXも忙しそうでした!
で、下げはチヌ狙い!初釣りは何といっても手堅いチヌが賢明です(笑) そー言えばボンボンのテストなんかの時には正月三が日、チヌ王子と爆風のなか通ったなぁ(笑)
っと和歌山の某河川をランガン。 最初の2か所は生体反応ゼロ(泣)ヤバいっ!・・・っと移動した3か所目、ここでもイマイチ?かと思ったら、一緒に居たふくちゃんが「めちゃ当たるよ沖?」っと・・・すかさずボンボンふわっとくん2.5g&ボンドベイト「イソメ」を沖向きに・・・ガツンっ! 2枚ゲット! ボンボンにあまあま&ボンドベイト。今最強ですたぶん!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。