Blog

凪いだのでメバル三昧NITE!!


見事なベタ凪、潮悪しですが、今シーズンはアジがよく釣れていることと、荒れた日が多いのでよーやくご近所いろいろメバル探索・三昧ナイト続編!!
まずは夕方の下げでプラッギング! 一投めから「カーンッ!」っとバイツ!。がしかしそれほど続かずショートバイトも多くて3匹のみ!サイズは20cmクラスなので満足!!
一度chaに戻ってお仕事&明日の取材準備etc。
 深夜の上げ込みを狙って、こちらは「タケダ式フロートリグ」で港湾ランガン!潮は動かず苦戦とはいえ12cmクラス20匹! さすがのタケダ式(笑)!!
次の新月回りが楽しみっす! ただ今深夜2時、南風微風やや暖かし・・・?やっぱり寒いっす!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。