Blog

ツラいけどなぁー!!


おとといは南風!昨日は西風!今日は北風!昨日少しは風のやみ間はあったけどここまで毎晩爆風とは(泣)!とにかく風には弱い我が泉南エリアであります!まっ、吹いたらシーっちゅー手もあるんやけど、メバルが気になるし、ルアーのテストもあるしで無理やりウェーディング慣行!!・・・もちろん釣果ナシというか吹きすぎ(笑)
ライトゲームは穏やかな夜に!・・・鉄則であります(笑)
メバルはいるようなので週末風がおさまったらまたエントリー!・・・って言うかホンマに日本の天気変ったわぁー!
爆風にさらされながら僕が考えた案!・・・日本海のまん中に大気圏まで伸びた壁を立てる! 関空橋を完全に埋め立ててとてつもない標高のある「半島」を作る!・・・完全にパァーな発想しかでません(笑) なんやねん冬型!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。