Blog

素晴らしい音色でした!!


夜はビートインセッションナイトに呼んでいただきました!そしてFBにも掲載しましたが、ベースにはあの山田晴三さん!
最高最強の気持ちよさでした!ありがとうございます!カリンバ奏者としても有名な晴三さんからソロアルバムもいただいて!ヤバいですよカリンバ!!
来月のセッションもご一緒、そして4月には京都でライブも決まりました。最高!!
すっかり盛り上がってセッションメンバーと深夜までまったり・・・またまた寝不足か?(笑) しかしながら今日は暖かくて気持ちもいいのでchaで仕事を済ませ釣りです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. フィッシング矢野

    す、すごい幸せの連鎖だ・・・・。
    もう寝不足なんてどうでも
    いいじゃないですか!!

  2. takeda

    幸せでした!!