Blog

雨なんかぜんぜんOK!! 爆!!


日没後、吉田くんと雨メバル! パラパラと雨は降ってますが完全無風! さすがにサーフはツラそーなのでここはもちろんタケダ式フロートリグ! で、なかなか動かん長潮(泣)ですが・・・
そ・こ・はタケダ式!テクニカルに攻めます攻めます!で、なかなかのいいサイズばかりパタパタパタっと釣ってサクッと終了!! 短時間の雨メバルはこう釣れ!!っであります(笑) また凪げへんかなぁ?(笑) 満足でした!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    技が冴えましたなぁ~!さすが!

  2. takeda

    冴えました(笑)!!