Blog

昌栄さんの2013’カタログ


完成とのことなので早速送ってくださいました! のっけから「いいこと書いてあります!!!!!」
国内生産、海外生産・・・何が良くて何が悪いのか? 昌栄さんと話をするたび「応援しよう!」っとなる訳です。
Fショー、昌栄さんブースではinoシリーズはもちろん、ヒラスズキや青物に的を絞った新しいギャフも発表される様です。皆さん是非手に取ってスタッフの方と話してください!微力ながら日本のもの作り、応援します! 45歳の僕がこれだけは言っておきますので・・・「何でもホンマにええもんは安ないんよ!!」(笑)

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Hitman

    Buy Made in JAPAN!!
    賢いつもりで安い外国製買ってると尖閣や竹島盗られます  消費者が日本を守らなくてどうするのでしょうか(笑)

  2. takeda

    えらいっ!! 外車買うのやめます(笑)

  3. hitman

    危険で、安もんでパクりなあれらです

  4. Nishimori

    値は値ですもんねぇ、いつもモノを選ぶ時にはこの言葉が浮かびます。

  5. takeda

    そのとおり!!

  6. taicho

    システムスティック。使えば使う程、ホンマにええ製品ですね!
    それ以来、昌栄ファンです。新製品も楽しみ~。

  7. takeda

    taichoさん:システムスティック好評だそうです!かっこいいですしね!!