Blog

Fショー初日、気圧の谷通過・爆風&雨・・・で、釣り!!(笑)


今日は午後5時終了!Fショーの期間中は皆さん打ち合わせや飲み会などなど忙しい様ですが・・・そこは地元のタケダさん!速攻帰って釣り準備(笑)!雨が降り始めるのでヒヤヒヤです。・・・で、ガチ先生にメール・・・「もう着いてます!」・・・さすが(笑)
ポイントへ着くと同時に雨(泣)そして爆風が!・・・ザ・気圧の谷!(泣) それでもなんとかタケダ式!二人で15匹釣ってもう満足! 癒されました!・・・って完全にビョーキな二人でした(笑) 明日も遅刻なんかしません!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. かまちゃん

    昨日は写真とステッカーありがとうございました。
    来年も絶対ブースに行きますよ。
    ちなみに質問なんですが
    ボンボンは丸い形をしているのに、
    ボトムで転がったりしないんですか?

  2. takeda

    転がりませんよ!そこもキモです笑!
    Fショーありがとうございました。