Blog

今日がいちばん寒いと思います!!


北西のち北東・・・そんなもん待てるかい?っと強い北風でしたがメバチェック! 風は真北に向いたので釣り場は確保。 完全澄み潮気配なし?でしたがそこはタケダ式フロートリグ! 釣れます! 約1時間、中~小メバルを17匹釣ったところで寒さが指先と背中に回って終了! 満足です! あっ、泉南メバル、言っときますけどこの時期だけはジグヘッド+ワームだとちょっと工夫しないとかなり手強いからねー! 我ながらヤバいなタケダ式(笑)…ざっす!!
しかしホンマに寒いわぁー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。