Blog

良く寝てよく釣る?(笑)


今日もoffの三宅くんとまったり、午後からはオオゴン、そして夜にはナオフィッシュ&ガチくんも集合! 「よっしゃ上げ混み&下げ始めはメバルやー!」っと釣りです!
満潮までは小一時間ほどなので心配でしたがこの混みが正解!! みんな得意リグで!・・・僕はもちろんタケダ式!マル秘新型必殺のワーム?も装着して釣り場へ! で、ドドドドーンっと二桁釣果!!やっぱり今日は上げ混みが大正解!
少し休んで下げに入りましたが潮は動かずイマイチ? 予想以上に寒かったので撤収してラーメンタイム! 南紀のナオくんもタケダ式&泉南メバル堪能したよーでした!! まだ完ぺきとは言えませんが、メバルはおります!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。