Blog

連発でした!!!!!


釣り場へ車を走らせているとFBでも仲良しの山川さんファミリーとご対面!(この時間に道路で遭遇するとはさすが僕たち(笑) 深夜のスーパー銭湯帰りとか? 仲良しファミリーで楽しそーですね!!(笑)
やや強風そして極寒andなぜか釣り人も多数の泉南某ポイント! am1:00からYOSIさんとエントリー! 先行者約数名は異常なさげ? 「あかんかなこの風は?」っとタケダ式・・・いきなりの連発!でこのサイズ!! もちろん風は強く潮位差もなくの激シブ状態でしたが気付けばこの釣果!! って時計を見たら下げ止まりのam3:30!! じゅうぶんでしたっ!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. フィッシング矢野

    羨ましいばかりです・・・

  2. やまかわ

    風呂上がりに走ってると見慣れた車が!(笑)

  3. YOSI

    風に寒さにかなり厳しかったですが、ここは武田式フロートリグ!!渋いなりにも釣れちゃいます!!(^^)

  4. takeda

    ありがとうございます!!
    山川さん・・・笑いました!!

  5. メバル狂

    泉南、夜光虫いてませんでしたか?私の時は赤潮で最強のタケダ式で連発ボーズでした。

  6. takeda

    赤潮ですか?活性D海域? 僕のところは風濁りの活性Cランクながらいましたよ!!