Blog

くっそでっかいロングA 入荷しました!


くっそでっかいロングA chaに入荷しました。カラーが多すぎてオンラインショップに載せるかどうか考え中? こんなくそでっかいロングA(もうすぐレッドフィンも入荷予定!)をなんでかって? 釣れるからであります(笑)シーバスがなんで魅了的かって、こーゆーのも超アリだからであります。!!
ロングA 16-Aはご存じオールエリアでのド定番、細かなパターンの先にあるパターンを超えたパターン(笑)最近では某激戦区すぎる激戦区ではこれしか釣れへん的ウワサも!(笑)16-Aも17-Aもランカーキラーであります! 僕の思い出は昭和の淡輪ヨットハーバー裏と深夜の煙樹ヶ浜などなど(笑)。そしてレッドフィンC10はあの人のシークレットやし・・・!この春も楽しめそうです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。