Blog

週末のchaです!


夕方はターポン120ULの引き渡し!やっぱりウルトラライトやねぇー!!(笑) 夜はいつものご近所さんたちで賑わっております!でGo-Phish、オンラインショップにもUPしましたシェイクスピアの超デッドストックスピンのYOSIさんスペシャル(グリスアップスペシャル!)でご満悦のタケダさん!!ここまで滑らかになったら普通に使いそう(笑)なぜか愛着がわく古い道具であります!! ただ今午前2時、おしゃべりは続きますが釣りに行くのかみんな???・・・西風強風です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。