Blog

3/16二宮さん来阪です!!


福岡・高知などでは既におなじみ、タックルハウスのプロモーショントレイルが大阪でも開催です!!開催場所は伊勢吉さん! 普段は絶対聞けない二宮さんのお話し!そしてトレイル限定カラーのルアー販売もあるようです!・・・そりゃぁー盛り上がるでしょう絶対!!(笑)
2013年3月16日(土曜日)13:00-19:00 土曜日ですがみなさん是非仕事サボってお越しください!!(笑) もちろん私もおります(笑)!! 
少し打合せがてらに伊勢吉さんに寄ったら頼んでいたリールが届いていたので・・・NEWカルカッタ400買っちゃいました!(笑)
P.S.釣り場速報(笑)!! 昨日のボートゲームに続いて凪いだ今夜は「今日しかない!」っと意気込んでサーフウェーディング!・・・開始5分で撤収(笑)。雨の悪影響かそれとも腐った下りの潮か?(ババ潮っぽいなぁ?)・・・とにかく今夜の泉南サーフ、潮ババってます(泣) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。