Blog

しまなみメバル再び!!


昨夜は小倉から4時間走って急きょ「寄り道(笑)」!瀬戸内はしまなみのあの島へ!3/10発売になりました岳洋社SWマガジン・武田栄の快楽思考に掲載中の離島シリーズ!記事の中にもありますが、取材時にいきなり知り合った大林のおっちゃん家へ(笑)「よー来たのー!」っとお茶をいただきました!ありがとうございます!いきなり(笑)
釣りの方はと言いますと、打って変わっての寒風のなかでしたがさすがは離島!結局よく釣れました!! で、今夜はご存じタケダ式フロートリグに加えてあのワームで・・・! 
SWマガジンにはその写真が初掲載されてますー!!・・・来月いよいよタケダクラフトから登場、その名は「モイモイ」!! 「メバルワームって一緒ですやんタケダさん?」・・・ノーノーノーノー!・・・テスト2年!時代の新機軸!恐るべし釣果を叩き出しますから!乞うご期待くださいー!!!!!モイモイっ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ともや

    やっと、モイモイが出るんですね!!
    待ち遠しいです…♪

  2. takeda

    お待たせしました!!