Blog

はっ、歯グキが・・・・・!!!!!


先週歯を抜いて九州・しまなみでは延々と続く痛みをこらえて一週間、よーやく歯医者へ!・・・着くなり「ってゆーか痛み止め飲んでないと死ぬかと思うくらいいたいんやけど???」っと僕・・・「そーですか、あーっ、抜いたところの上顎部は治りが遅いせいかただれてますし・・・抜いた奥は腐ってますねぇー?そら水だけでもじゅうぶんしみるはずです」っと先生。・・・・「えええええーっ!くくく腐ってる???」・・・「でその下は完全に骨が出てますからそら痛かったでしょー」・・・・「泣。」 腐るかしかし?骨でるかしかし(泣) 「で?」・・・「「再度患部に麻酔をして炎症と腐敗したところを削り取っていきます。」・・・・・この超痛い幹部に麻酔???・・・そこから数分間はみなさんご想像ください・・・・・もーいやっ(泣) ってゆーかいつまで続くんやろこの激痛!! ・・・「痛み止め死ぬほどください先生!!!!!」 明日荒れるのになぁ?(泣)断念!!今夜は夜通し痛みをこらえてレゲエのコンピ聴きまくります(泣)!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Rubyイトー

    歯痛を一週間ガマン。師範仕事に生きてますね。
    流石であります。
    その苦しみのわりには歯医者の淡々とした応対が
    引っかかるところではあります。(笑)

  2. takeda

    凄いですよ淡々としてて(笑)