Blog

今週もハードな週末でした!!


金曜日はBEATINNでセッション!いい雰囲気ですねしかし!楽しめました!!
で翌日・・・ぜんぜん治まらない歯の痛みに耐えかねて赤木さんへ泣きの電話!「そんな痛いんか?なんやったらオレの同級生がやってる歯医者いくかぁ?」・・・「お願いします!!」・・・っと急な展開でしたがなんと優しい赤木さんの付きそいのもと(笑)歯医者さんへ!・・・・・「消毒して・・・」・・・痛みが和らぎましたし(笑) 恐るべし赤木パワー(笑)赤木さんちはうちから15分ほどですが、隣に越したいです(笑)
っと午後はボルタレンで完全鎮痛されて伊勢吉さんへ! タックルハウス・プロモーショントレイルです!
午後1時の開始からたくさんのタックルハウスファンの皆さんにお越しいただきました!本当にありがとうございます!
そして夕方には僕のご近所メンバーや伊勢吉さんの常連さんたちも!! 大いに盛り上がったイベントとなりました!
二宮さんの話はいつ聞いても勉強になります! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。