Blog

ライブ告知っす!!


「武田さーん!たまにはちゃんと告知してくださいよー!!(笑)」っとちょくちょく言われますのでライブインフォです!
一部では伝説のドラマー武田栄(自分で言うのは恥ずかしい(笑)、最近ちょくちょ演奏再開!!
あさって3/23(sut)
「うねちゃんズ」(Dr武田栄)
大阪湊町musicbar「S.O.R.a」(ソラ) 大阪市浪速区湊町1-3-1 06-6644-9292
open18:30 start19:30 ADV ¥2500(D別)/ DAY3000(D別)
今回は「うねちゃんズ」と題し、ウルトラJAZZベーシスト宇根崎博信さんを迎えてのセッションライブです。
Voアサキチさんを中心にソウル・R&B・スワンプミュージックなどをたっぷりやります! ウッドベースの威力を堪能ください!タケダさんはややアコースティックなセッティングで挑みます。
大阪ミナミのド真ん中SORa。釣り人のみなさんも週末は是非!!(おしゃれで小さなお店です。お越しに方はできればご予約をお願いします) 天気も良さそーやしね!
Let’s goodtimes roll!! ・・・前日は富山でマス釣りですが・・・帰ってきます(笑)
その他ちょくちょく告知します!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うねちゃん@bass

    S.O.Ra.ライブ、ありがとうございました!!! 自分で言うのもなんですが、かなりええ感じの出来映えだったんじゃないでしょうか。ご一緒できてほんま幸せでしたー。
    武田さんのT-Shirtsとスマホケースのロゴで、ん、ひょっとして釣り関係?と感じてはおりましたが、直感は当たってました(^^) 釣り方面でもなにとぞよろしくお願いします。これから紀ノ川に鯉をシバきにいって、帰りしなに六十谷の正善で中華そば(←絶品です)喰ってきます。

  2. takeda

    お疲れ様でございました!楽しかったですね!!次回もよろしくお願いいたします!
    次は釣り場で!(笑)