Blog

まっ、いつもの忙しい週末!(笑)


いやーっ!盛り上がりましたよSORaのライブ!満員御礼&久しぶりのYさんも来ていただいてくれて・・・あざっす!
楽しい余韻を残しつつ急いでchaに戻りロンちゃんガチくんトシヤン、YOSIさん・・・いつものご近所メンバーといろいろトーク!am3:00解散(笑)・・・
そして翌朝am7:30からはチャ・カヤマさん率いる海のゴミ拾い=大阪湾53PickUp&海の環境学習会に参加してきました!
ゴミ拾い後はいろいろな催し物が!!まずは各方面の研究者の先生から大阪湾の水質や生き物についてのお話し!超参考になりました!やばいっ!アイスクリームを食べ中のスタァ中島さんも興奮!(笑)しかも今回は水中カメラで生の岸壁の様子を見れたりして・・・!集まった子供たちに混ざってタケダさんも大興奮です(笑)
学習会終了後はじゃんけん大会やお昼ご飯までいただいて・・・今回は30~40名ほどの参加でしたが釣り人としてこんなにほんわかとそして意義のあるイベントにはできる限りたくさんの皆さんに参加いただきたいと思います! 大阪湾の水質の現状や生き物の現状、毎年変わっていきますね!そりゃおらんとこにはおらんわな?・・・僕的にもとても為になる講習会でした!・・・カヤマさん次も是非!Go-Phishのスペル間違っててもいいですから(笑)
で、再びchaに戻り2時間の昼寝(そら寝るわな(笑)) 夕方にはできたてのGo-Phishモスバッグを取りにKさんが!
またまた長い話になりました(笑)!! でそこからお仕事・・・資料作って原稿書いてこのブログを書く頃には午前0時!! まっ、いつもの日曜日です(笑) ちょっとメバルいこかな?・・昼寝したし!(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    めっちゃ大忙しですねぇ~!昼寝は大事です(笑)頑張ってねぇ~♪

  2. takeda

    昼寝しかない!(笑)

  3. kitai

    昨日は、ありがとうございました。
    面白い話をいろいろ聞かせて頂きました(笑)
    モスバック大事に使わせて頂きますね。

  4. takeda

    ありがとうございました!
    また遊びに来てくださいね!!