Blog

昼ヤバい丼!夜ヤバいカレー!


今日も朝から歯医者・病院・打合せ・楽器屋・・・っと忙しくしましたが驚異のランチと驚異のディナー!
FBにも掲載しましたが昼は堺ひだまり庵の「ビフめし(ローストビーフ丼)」1.5盛りでなななんと770円!!
・・・そして伊勢吉さんに営業ついでにミヤケマンディナー・・・その名も南海堺駅の喫茶「伊勢」(ウソみたいですがホンマです(笑))で、「きんしカレー」700円&コーヒー!これがまた・・・うっ、うまい!!久々におかわりしそーになりました!
で、その伊勢吉さん、4/6のメバル大会の詳細が出ました!「絶対いくー!たぶん行ける?言うても行くやろ?」っという皆さん、エントリーを! もちろんフロートリグ講習会もやります!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. かまちゃん

    面白いTシャツですね。
    武田さんが開くセミナーはこれを着てください。
    なんてしたら、開催地が武田さんだらけで
    面白そうですww

  2. takeda

    是非そうします(笑)!!