Blog

Go-Phish 春カヤック一発目!!


雨後、夜はすばらしく凪いだので堀くんとカサレリアさんとで春のGo-Phishショアランニングカヤック!!一発目はちょっと南下して紀北シーバス&アジ&メバル混同スポットへ!! 
下げ7分にエントリー、堀くんは新艇のハリケーン120!軽そー!!僕とカサレリアさんはトライブ13.5タンデム艇でエントリー! 数分漕いで明りのあるポイントへ! 開始早々カサレリアさんにシーバス!で、ランディング前にバラシ(笑)幸先ええがなー! っと続いては僕と堀くんにアジのバイト!22-23cmの太った春アジです!サクサクサクっと数匹釣って(すでにかなり満足(笑)、いると急にたいそうなアタリ・・・タッチー登場!しかもわりと群れ(笑)
ジグヘッドタケちゃん&モイモイ、なんでもひと飲みで釣れます!(笑) あまりにタッチーが多くなってきたので5分漕いでメバル探し・・・こちらは不発?雨のせいかしら?・・・
いよいよ今年も暖かい春カヤックスタートです!次はメバルやなー!!
ロッド:YakPac63-ul リール:セルテート2004+バサートハンドル  ライン:スモールゲームFC2lb  
ルアー:ジグヘッドタケちゃん&&&モイモイS!!(写真のピンククリアーラメは初回発売分にはありません、、、すみません初回発売分はここ数年の高実績マニアックカラーを中心にラインナップされております!発売は4月中ごろです!やっぱりヤバいぞモイモイ!!(笑) ・・・潮止まりなので今夜は2時間ほどでカヤックを上げたあと、明日も仕事の堀君は「では引き続きちょっと行ってきます!?」っとオカッパリ第2ラウンドへ!(元気かぁ?)・・・で、カサレリアさん写真ボケてすんまそん!! 久々のご近所アジング堪能でした!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。