Blog

RM43GP ”Drift” 最終カラー決まりました!


今年の少し遅れた春メバル?に合わせたかのように、ライジングミノー43Go-Phishカスタム=「RM43GP”Drift”」
は4月中旬から末ごろに発売予定です!!
で、最終サンプル(製品カラー)が完成!ホロカラー3色はホロ部を少しななめにカット、クリアーベースの「ワームカラー+アミカラー」の3色はベリーの塗装部をより短くし、ミニベイトパターンに近づけました!
もちろんレッドヘッドクリアーは完璧な仕上がり、そして2シーズンを通してのテスト用カラーだったノングローホワイトベース/クリアも!(テストでめちゃくちゃよく釣れたのでそのまま製品にしました!!)全8色すべてに統一の黒に白眼のペイント。見た目も釣れっぷりもこれで完璧です!!発売されたら是非ファーストムービングルアーとして、そして真逆の「ワームでも手こずるパターン」で使ってみてください!!
こちらは一昨日のナオくん南紀アジの写真!デカいっ!!  発売されたらこんなんも狙いますよーRM43Driftで!!(笑)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    スペッシャルな大人買いセットはまたありますかね!(笑)