Blog

SWマガジン取材!Y師匠と!!


完璧な凪!!

寝起き的な吉田くん!

アジは20cmクラスでした!

完全冬装備のジージ!
取材でした! 春のヒラスズキ取材、今回はY師匠こと吉田くんと!朝4:30中紀で待ち合わせて海を見ながら・・・
朝の北面ベタ凪お!ウネリの残る南面、これまだ極小ウネリ(笑)!土曜日はあんなにウネって日曜日はあんなに爆風、で、今朝は凪ぎ(笑)さすが中紀!!僕なら帰ってますがさすがは吉田くん!ちょこっとやって下りましょか!・・・
続きは5/10発売の岳洋社SWマガジン6月号・武田栄の快楽思考にて!!
・・・で、串本まで来たのでナオフィッシュ&この春から渓流マニアと化した「ジージ」(笑)と4人で南紀アジング!
とっても釣れませんでした(笑) 吉田くん、池ちゃん、ありがとうございました!お疲れ様っす!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。