Blog

で、昨夜のメバル!!


日中&夕方まではベタ凪男!だったので、夜はchaに立ち寄ってくれた吉田君とメバル! 1投目からきたー!っと思ったらその後は爆風(泣)でも数匹ずつは楽しめました!!
でその後ガチ先生と合流、3人でタケダ式フロートリグ!・・・もちろん爆風なので湾の奥の奥でチマチマと・・・(笑)それでも釣れるタケダ式!!!!!
FBではご存じでしょうが翌日中紀へ向かったガチくん、こけたついでに11Sのテイップを折った模様(笑)おいおい折れへんと有名な竿やどー!(笑)修理代もちろん高くつきます(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. フィッシング矢野

    関西の方ではまだメバル釣れちゃうんですね~
    羨ましいばかりです・・・・

  2. takeda

    これから6月いっぱいまでいい感じですよ!