Blog

今日もハードでした(笑)





朝は少し走って夜明けから吉田くんとヒラへ!さざ波でアウト(泣)まぁしゃーない!・・・
am11:30chaへ戻って2時間の爆睡!
「むくっ」っと起きて京都三条木屋町へ! 今夜はモダンタイムスという超食いもんがおいしいライブバーでライブ!
晴三さんのカリンバタイムもあって盛り上がりました!!
・・・で、翌am0:00またもやchaへ戻ってただ今原稿書き中(笑)眠い?疲れた?そんなもんカンケーなく書きたいことは山ほどあるので熱血執筆中(笑)3時には終わらせてやる!(ぜったい無理(笑)
明日は午前中にいろいろ荷物を受け取って、ちょっとだけ昼寝して・・・神戸のエイト玉津さんでイベントです!!
エイト玉津「噂のボンドベイト」イベント PM4:00~!!お近くの方は是非ご来店くださいませ!!
タケダさん今春の予定イベント
4/20(土)伊勢吉さんとメバル大会!
4/27(土)Fマックス泉大津店・タケダさん半日店長イベント!
5/11(土)ブンブン堺店 赤木さんと店内イベント!
5/中旬以降もイベント盛りだくさんです!(詳細調整中です!!)
もちろんそのあいだにセッションありライブあり録音あり! なかなかに充実(しすぎ)の2013年春であります!!(笑) 
ちょこっとinfo!!
大人気SUBROCv-one vestチョコが完売しそうですのでまたまた新色製作中です! 発売日等はまだ未定ですが、またまたいい色です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。