Blog

SUBROCカタログできました!!そして v-oneヴェスト 新色!!


我らがSUBROC! 待望の製品カタログ完成です!! v-oneヴェストはもちろん、おしゃれで個性的なSUBROCアイテムが掲載されています!! カタログはこのあと全国の釣具店さんへ配布されますがすべてには行き届きませんので、 是非お近くの釣具屋さんにお願いして取り寄せてください!! 表紙にうっすらと写ってる人・・・かっこいいです!!(笑)
そしてそのv-oneヴェスト、新色はまもなく完成だそーです!! ネイビー+タンのツートンカラーにわずかな赤のステッチ・・・おしゃれすぎます! 発売はこのブログとGo-Phishオンラインショップでもご案内させていただきます!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カサレリア

    待ってましたー!って感じですね~カタログ欲し~
    ますます物欲が加速します
    サブロックの素敵さは罪ですね(笑)

  2. takeda

    厳選してますから!!(笑)